「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月13日の話です。

旅費を抑えるため、スカイネットアジアの早割を利用。3連休に遠征かぶるときついですね。今回は相方も同行。

その相方のリクエストにより大津の競技場へ。いろんなクラブの練習場を見学するのが好きらしいです。
f0144267_22483178.jpg

f0144267_2249476.jpg

そして阿蘇山をドライブ
f0144267_22494936.jpg

さすが活火山、景観が普通の山とは全然違います。
f0144267_22501329.jpg

ほんとにエメグリだ~!ガイドブックそのまんまだ~!
f0144267_2251647.jpg

抹茶プリンではなくて米塚
f0144267_22522031.jpg

昼食は大津の道の駅で。写真は撮るの忘れましたー。グラサポである相方が巻の母校大津高校を見学したいとのことで、寄ってみたら体育祭の真っ最中。教室と同じくらいの大きさの団旗が見えました。私の母校もあれ作りました。そのとき流行ってるものをテーマにして作るんですよ。私のクラスは「芸能人は歯が命」。・・・。懐かしすぎる・・・。

夜は熊本市内で祝勝会しました。馬刺しちょ~美味かった!!関東の居酒屋で食べるのとは全然違いますよ。上品なお味でした。鬣も美味しかったな。からし苦手なんですがからしれんこんにもチャレンジ。からいからい言いながらも、苦手なりに美味しく頂きました。

また馬刺し食べに行きたい!
[PR]
by mi_jv | 2008-10-15 22:59 | 雑記