「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

珍しく試合当日(0時回ってますが)の夜にレポ上げます。

前半は中盤のプレスが効いて、大分に何もさせなかった。大さんのボランチいいな~。右に開いた新居からチャンスは作れてたけど、中がレイナウドだけってのが多かった。でもレイナウド好調ですね~。浩平と相性がいいみたい。お互い使って使われて。いい関係ですね。

大分はJEFに起点潰されて、FWに全然ボールが入らなかったですね。松橋のスピードを生かすようなパスも出てこないし、ピチさんは下がってボール受けに行っちゃって全然怖く無いし。セットプレーもエドが跳ね返してくれてました。

27分にライン際新居が粘ってクロス、ファーでフリーの谷澤が頭で合わせてゴール
!あんだけ谷澤をどフリーにしたのは・・、新居じゃないかな。大分DFはみんなボール持ってる新居に意識がいっちゃってましたね。新居に持たせておくの怖いもんなー。

その後もJEFのペース。なんどもチャンスを作ります。大さんのミドル、けっこう曲がったよね・・。あんなの持ってたんだ!レイナウドのヘッドも惜しかったなぁ。追加点を取るチャンスはあったけど好セーブに阻まれて前半は1点止まり。西川はさすが、落ち着いてるな。

後半は大分の反撃にあう。なんだよ今日あっち側ばっかかよー。なんとか流れを引き戻そうとG裏必死の応援。しかし流れはなかなか来ない。長いボール蹴ってきて、JEFの中盤の網に引っかからなくなった。ずるずるラインが下がる・・。あっち側だからよく見えないけど、きわどいシュート何本も浴びてました。CKもかなり多かった。何度 SAVE A GOAL のコールをしたことか。

しかしJEFの選手はみんな最後まで集中切らさなかった。終盤厳しい時間帯でも足止まらなかった。五分五分のボールも相手より走って前に出て奪えていた。攻め込まれたけど、粘り勝ちだな。1-0で2連勝!!


後半はちょっと気の緩みがあったような気がしないでもない・・。次はナビスコ3連戦。気持ち引き締めて、次は決めるとこしっかり決めて勝とう!


明日はヨコハマWヘッダーです。



藤田、何座って見てんだよー。お子さん産まれたんですってね。おめでとう。ちゃんと試合出てバンバン稼げよー。

松橋の飛び出し見たかったんだけどな。飛び出すところだけでいいんですけど。早大時代に何度か見ていたんで、あのスピードをもう1回見てみたかった。お兄さんよりも速いんじゃないかな。しかしそんな場面も無く。ちょっと残念ですね。
[PR]