人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島遠征計画

ナビスコ予選最終節と先日のべっこり山形遠征の話はまた後ほど・・・

1日目

8:40徳島空港到着、鳴門方面へ移動。

渦潮見ごろの時間まで鳴門観光・・どこ行こう?

うずしお汽船(亀浦観光港じゃない方)に乗る。
去年シャチとともに撮った写真をおばちゃんに渡す。

お食事。わかめご飯。

ポカスタにへ移動。
裕希のゴールで勝つ。移籍後初ゴールは鳴門でした。あのときも長いことゴールが無くて、9月に初ゴール決めたんだよね。

試合後、徳島駅へ移動。祝勝会+徳島ラーメン。


2日目

ヴォルティスセカンドの試合を見に行こうと思ってたんですが!

ここ2試合、左山がベンチ外なのです↓次の試合でベンチに入るかは微妙・・・。いないんだったら普通に観光しようかなぁ。試合会場まで行くのもけっこう大変だし。当日になってみないとっていうか試合会場に行かないとわからないんで、悩むところ。観戦と観光と、両方のスケジュールを立ててあとは気分で決めることにしようと思います。


では皆さん現地で。カチテンサン捕獲して仙台に連行しましょう。
by mi_jv | 2008-06-18 13:47 | 雑記